カマカニフラスタジオ・ブログ

2016年08月06日

高槻祭りに出演させて頂きました!

aloha~

オリンピックが始まりましたね

世界中がアツい気持ちで見ていることでしょう

こちらでもアツいお祭りやってますよー

 

今日は高槻祭りに出演させていただきました

もしかして夕立がくるのかな~と思うような

空でしたが逆に私たちにはちょうど涼しいぃ~

お客さんも結構入ってくれてました

 

DSC02621

 

DSC02624

 

歓声や拍手をたくさんいただき、感謝感激です

 

明日も高槻祭りは盛り上がっていることでしょう~

 

高槻祭りのパンフレットにはカマカニのお得なクーポン券がついています

期限がありますのでこの機会をぜひご活用ください

 

 

カマカニフラにご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

 

mahalo