カマカニフラスタジオ・ブログ

2018年11月20日

狭山池博物館フレッシュコンサートに出演しました♪

ALOHA~🌺

寒くなってきましたね!

お風邪やインフルエンザにはお気をつけください🍃

 

先日、狭山池博物館にてフレッシュコンサートに出演させていただきました!!

たくさんのお客様に来ていただけるか心配だったのですが…

始まると次第に席はいっぱいに~😄

今回は60人弱のカマカニメンバーが出演しました。

 

wpid-DSC05014.JPG

グラデーションがステキです♥️

 

wpid-dsc050767005172795180508847.jpg

先生の取り合い❓❗

いえいえ🤣もちろんフラの振り付けです❗おもしろい~😄

 

wpid-dsc052094807086521052582761.jpg

ケイキたち(子供クラス)

ラブリー😍お人形さんみたい♥️

 

wpid-dsc050381228304067062112660.jpg

楽器プイリを使ったフラ。楽しそう~☺️

 

wpid-dsc052482346782987947772686.jpg

レースのお袖でうしろがお引きずりのプリンセスのような衣装にため息~♥️

 

他にもたくさん、全18曲のイベントはあっという間でした~✨

たくさんの方に見に来ていただけてすごく嬉しかったです😄

また次のイベントでお会いしましょう♥️

MAHALO🌺

 

 

 

カマカニフラでは体験レッスン、またはイベント出演依頼を随時受けつけております。

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com