カマカニフラスタジオ・ブログ

2015年09月28日

‘Ai Kakou 2015 ~ハワイアンミュージックと食の博覧会~に出演します!

aloha~

お久しぶりのブログアップでございます

この夏はいつも参加させていただいているボランティアを始め、

HPを見てのボランティア依頼もいただき、夏を満喫しておりました

さてさて、秋っぽくなってきた季節ですが・・・

そろそろ大きなイベントが待っていますよ~

 

2015年も開催です

大阪のフラダンスイベント

‘Ai Kakou 2015 ~ハワイアンミュージックと食の博覧会~

日程や時間の紹介です。

今年は会場が変更になっています。ご注意くださいね。

~‘Ai Kakou 2015 ~ハワイアンミュージックと食の博覧会~

開催日:2015年 10月10日(土)・10月11日(日)

場 所:「ツイン21アトリウム」 大阪市中央区城見2-1-61

時 間:10日(土) 12:00~21:00 予定

11日(日) 11:00~20:00 予定

料 金:入場無料

問合せ:‘Ai Kakou実行委員会

06-6358-9166

最寄駅/交通アクセス JR環状線/JR東西線「京橋駅」西口改札より徒歩5分

京阪本線「京橋駅」片町口改札より徒歩5分

地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」改札を出て1番出口より徒歩1分

 

ということで今日は日曜日を返上して合同レッスンでした

IMG_5367

細かい内容は当日のおたのしみ

ということで、私たちの気持ちも盛り上がってきてますよ~

さぁみんなの気持ちを一つに

 

Ai Kakouにぜひお越しください

 

 

カマカニフラにご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

mahalo