カマカニフラスタジオ・ブログ

2015年05月18日

アロハフェスティバル in 高松に出演しました!前日編

aloha~!

5月はイベントも盛りだくさんで~す

ハワイ人気も衰えることがありませんね~

さぁみんなでレッツフラダンス

 

さて、以前にブログで告知していたアロハフェスティバルin 高松に出演させていただきました

高松ということで、前日に高松入りをするという、初の遠征でした

プチ旅行の気分でいざ高松へ~

 

淡路島経由ですので、まずは~・・・腹ごしらえ

淡路島ナンバーワンの淡路島バーガー

あ。写真を撮る前に食べちゃったっ

淡路牛と淡路のオニオンフライがはさんであっておいしかったです

 

そして淡路島といえば渦潮

満潮の17時を目指して大鳴門橋遊歩道の渦の道へGO

DSC_5857

ご当地の記念撮影もみんなで撮ったり・・・先生も巻き添えにしたり

 

肝心の渦潮はというと

 

DSCN0400

わかりますでしょうか

ちょっぴし渦巻いてるかな~

でもテンション上がりました

 

てことでその後に高松に入り、先生おすすめの

高松名物骨付き鳥の一鶴へ連れて行っていただきました

あ。またも写真より先にいただいちゃいました

スパイシーに焼いたチキンがビールにあうあう

 

 

そして、スーパー銭湯が向かいにあるホテルで一泊

いろんなお風呂があって、サイコーに満喫した一日でした

 

さて、当日の模様は明日のブログにて。。。

お楽しみに~

 

 

カマカニフラにご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo