カマカニフラスタジオ・ブログ

2015年04月19日

第2回ベルヒルステージin 北野田に出演しました!

aloha~

4月も入り新一年生に新社会人春は新しい一年の始まりです

新しい出会いってワクワクドキドキですね

さぁ、今回もたくさんの出会いがあったイベント参加の模様をご紹介っ

 

昨日の4月18日、堺市のベルヒルにて、

「 第2回ベルヒルステージin北野田」

が開催され、カマカニメンバーも参加させていただきました
今回はエレガントアカデミークラスとアミナスクラスと東野ケイキクラス合同です

 

1429362660198

 

今回は初めてお披露目する赤とピンクの衣裳で

気持ちもパリッと新たな気持ちで踊らせていただきました~

 

今回の会場はお客様とも距離が近く、ちょっぴり緊張~

でも温かい笑顔で見ていただけたので私たちも笑顔で踊りきることができました~

 

 

最後にみんなでパチリ

00090003

 

 

今後の参加イベントも目白押しで、フラにはいい季節になってきました~

皆さんもフラに触れる生活をしてみませんか

初めてさんも経験者さんも大大大歓迎です

 

 

 

カマカニフラにご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo