カマカニフラスタジオ・ブログ

2014年10月05日

アイ・カーコウ in 大阪市中央公会堂 出演!!

aloha~‼

めっきり涼しくなってきましたね

皆さんはどんな秋を楽しんでますか??

私はやっぱり~・・・HULAの秋でしょうか

 

ということで今日は大阪市中央公会堂でアイ・カーコウに出演させていただきました

昨日からのお天気を見ていると台風が!!と思っていたのですがさすが!晴れ間も少し見えるお天気になりました

 

まずは中央公会堂にて3曲

 

DSC01416

 

 

DSC01424

 

DSC01428

DSC01441

DSC01452

 

土日返上での合同レッスンや自主練頑張ったかいがありました

温かい声援もいただけてサイコー

 

そのあとすぐに屋外サブステージにて

 

DSC01461

 

中之島がハワイになる2日間でした

たくさんの人でにぎわっていて私たちも楽しく踊ることができました~

 

 

 

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo