カマカニフラスタジオ・ブログ

2014年09月15日

9月28日はアロハマーケットにWELCOME♪

aloha~!!

三連休は皆さまいかがお過ごしでしたか

お天気も良く気持ちいい日が続きましたね~

 

さて、今回は告知で~す

9月27日と28日は

「アロハマーケット in ホテルアゴーラリージェンシー堺」

が開催され、カマカニメンバーからエレガントアカデミークラスと福泉カルチャークラスメンバーで出演いたします。

image

このイベントは6月より開催しているホテルアゴーラビアガーデンが、9月20日に終了し会場が ハワイアンマーケットに

ビアガーデンも終わると夏とさよならって感じですね~

そんなあなたにはハワイアンビールなどいかがでしょう
もちろんハワイアン雑貨やハワイアンアパレル などもありますので楽しめること間違いなし
フラステージは11時より19時までで、私たちの出演予定は
11:15~の予定です。
めいっぱい盛り上げたいと思いますのでお友達お誘いあわせでお越しくださ~い

カマカニフラスタジオでは各教室で体験レッスンを受け付けています。

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo