カマカニフラスタジオ・ブログ

2014年09月01日

イベントに向けて合同レッスン!!

aloha~!!

9月ですね~

この前お正月を迎えたと思ったらもう9月~

はやっ

 

昨日の日曜日は10月の合同レッスンに向けての合同レッスンでした

ケイキちゃん含めて5クラス合同でのレッスンは久しぶり~!

普段は各クラスでのレッスンだけなので、一回一回を大事にレッスンしようと心がけて・・・

やっぱりフォーメーションでは、相手との距離感が大事っ

踏み出しの一歩で決まるのでしっかり覚えなければ~

 

IMG_0205

 

衣裳を着てのレッスンもしましたがその模様は当日のおたのしみでっ

 

今回目指しているイベントはこちら

 

DSCF3818

 

10月4日(土)・5日(日)

大阪市中央公会堂 中之島水上劇場にて出演します。

 

応援に来てくださ~い

それまでにまだまだレッスンに励みます~

 

 

カマカニフラスタジオでは各教室で体験レッスンを受け付けています。

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo