カマカニフラスタジオ・ブログ

2014年08月31日

夏祭り in 老人ホームリーベ 出演!

aloha~!!

あ~8月が今日で終わっちゃう~~

今年は雨続きでいつもよりあっという間に9月・・・

夏の最後に!!HULA~

 

ということで、今日はエレガントアカデミークラスメンバーはボランティアで

堺市の老人ホームリーベにて、夏祭りイベントに参加させていただきました。

 

屋台あり、スーパーボールすくいなどのゲームあり、和太鼓ありで楽しそう~

 

屋台のお食事を食べながら和やかに私たちの笑顔とフラを楽しんでいただけました

 

DSC_0215

 

 

DSC_0216

 

DSC_0217

 

会場では、私たちのためにかわいいちぎり絵を作成して歓迎していただきました

 

DSC_0219

感激~~

 

踊った後は介護の仕事をしているメンバー中心に、皆さんと一緒に手遊びをして楽しみました

 

夏の最後に楽しいひと時を過ごせました~

 

 

そして今日は10月のイベントに向けての合同レッスンもありました。

その模様とイベント告知は明日のブログにて・・・

 

 

 

カマカニフラスタジオでは各教室で体験レッスンを受け付けています。

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo