カマカニフラスタジオ・ブログ

2014年08月05日

夏です!高槻祭り♪

aloha!

各地で花火大会をしてますね

浴衣の女性がうらやましぃ~

けどハワイアンもいいですよ~

 

ということで、日曜日の施設エルダーのボランティア活動の後に高槻市の高槻祭りに参加しました

当日はお昼前から雨・・・だったのですが!!

私たちカマカニフラメンバーの出演時間には小雨にっ

私たちのアツい気持ちが伝わったのでしょうか

 

高槻祭り

 

 

高槻祭り2

 

 

高槻祭り3

最後のインタビューでは先生は笑顔の作り方のことをお話しされました

洗面所などでも練習できますってなんでも練習あるのみ

更なる笑顔の練習をしてみよう~と思いました

 

 

 

カマカニフラスタジオでは各教室で体験レッスンを受け付けています。

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo