カマカニフラスタジオ・ブログ

2015年11月09日

さやま芸術祭に出演しました!

aloha~

めっきり紅葉の季節ですね~

黄色に赤に美しいですね

 

昨日は大阪狭山市にて「さやま芸術祭」に出演させていただきました

さやまホールという会場だったんですがコンサートもするような会場で

なかなかの大きさ

しかもカマカニは大トリ

がんばらなければ~

 

今回は3曲踊らせていただきました

DSC02631

DSC02639

 

DSC02641

かわいいケイキちゃんが出てくるだけで和やかな笑い声

DSC02657

DSC02655

 

DSC02681

ラストは先生も一緒に

みんな楽しそうに笑顔~

たくさんの方に見ていただいて気持ちの良い緊張感で踊らせていただきました

 

次回は重要なイベントが控えていますので告知にてお知らせいたします~

 

 

 

 

カマカニフラにご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

 

mahalo