カマカニフラスタジオ・ブログ

2015年10月18日

第15回とくとく感謝祭に出演しました!

 

aloha~

今日はなんていいお天気~

日差しが暑いくらいで半そででもいいかもってくらいでした

 

そんなよきお天気日和の日に

第15回とくとく感謝祭に出演させていただきました

 

高槻市富田コミュニティー広場にて昨年度も出演させていただいたイベントです

地元のお祭りといえどもいろんなお店が出ていたりにぎやか~

今年もハリキっての意気込みで楽しむぞ~

カマカニの枠が40分もいただいてましたので曲もたっぷり8曲も踊りました

 

DSC02440

DSC02476

DSC02515

DSC02517

DSC02545

DSC02565

アレアレみんなおんなじ方向向いてどうしたの~

実は・・・

DSC02571

見ていてくれてた女の子たちがマネして一緒に踊ってくれました~

めちゃめちゃかわいいぃぃぃ~

この曲の後もずっと踊ってくれてました

 

DSC02549

DSC02575

 

たくさん踊らせていただいて感激でした~

 

 

 

 

カマカニフラにご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

 

 

mahalo