カマカニフラスタジオ・ブログ

2015年10月11日

‘Ai Kakou 2015 ~ハワイアンミュージックと食の博覧会~に出演しました!

aloha~

肌寒くなってきましたね

風邪などお気を付けください~

 

さて、今日は

‘Ai Kakou 2015 ~ハワイアンミュージックと食の博覧会~

に出演させていただきました

今回は昨年度とは違う会場で私たちも楽しみでした

お天気は曇りでしたが雨ではなかったのでハリキって踊りました~

今回は先生の幼馴染みのコースケさんのバンド、カウラナさんの生歌の元に

踊らせていただきました

 

 

DSC02245

DSC02256

DSC02277

ラストもバッチシ~

 

DSC02295

DSC02291

DSC02302

優雅~

 

DSC02306

DSC02341

・・・とここでラストの曲だったのですがカウラナさんが先生をステージに残し、

予定にない先生のソロが突然始まりました

 

DSC02349

DSC02359

さっすがわれらの先生

打ち合わせもなしで踊れちゃいますね

 

そしてその後は野外ステージにて

DSC02386

DSC02404

 

DSC02434

 

たくさんの方に応援に来てくださってとてもとても楽しく踊ることができました

今年もイベントやボランティアなどまだまだ残っていますので

更なるレッスンと感謝の気持ちを忘れずにがんばりま~す

 

 

カマカニフラにご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

 

 

mahalo