カマカニフラスタジオ・ブログ

2015年05月24日

神戸アロハブリーズ2015に出演しました!

aloha~!

ハワイアンのワンピースがちょうどいい季節ですね~

新しいの買いに行きたい~

 

なんて思う快晴の中、今日は神戸アロハブリーズ2015に出演させていただきました

 

 

夕方くらいに会場入りしたんですが会場はとてもにぎわっていました

本日は3曲踊らせていただきました

 

今日は初めて~のドレスだったり

初めて~の髪飾りだったり

な舞台でした

 

DSC02079

 

DSC02058

 

DSC02055

 

 

DSC02103

 

DSC02108

 

DSC02104

 

 

DSC02126

 

DSC02122

 

DSC02140

 

 

今日も笑顔で踊ることができました

 

さぁ来週末もまた大きなイベントが控えております

今日のいいとこ反省すべきとこ

全部生かしてまた明日からがんばりますよっっ

 

またブログにてお知らせしま~す

 

 

 

カマカニフラにご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo