カマカニフラスタジオ・ブログ

2015年05月19日

アロハフェスティバルin 高松に出演しました!当日編

aloha~!

今回のブログは続き物ですよ~

ハテナ?と思った方はこれの前の

「アロハフェスティバルin高松に出演しました!前日編」

をご覧ください

 

アロハフェスティバルの出演当日

・・・と言っても出演時間は夕方頃ですので、いつもの腹ごしらえに

うどん県高松にいますので朝ごはんはもちろんうどん

 

先生が調べてくださったうどん屋さんへGO

 

いろんなうどんが食べたいので2軒もうどん屋さんへ行っちゃいました

朝から麺を食べまくったので動かねば

 

ということで、丸亀城へ行ってきました

 

 

 

坂道を登って天守閣へ

DSCN0409

見晴らしがよくて気持ちよかったです

 

おっと もちろん遊びに来ているだけではないので、

レッスンもしましたよ

DSCN0415

 

お城の前の公園で直前の最終レッスン

細かいところまでチェックしていただきました

 

そして、今回のメイン アロハフェスティバルへ~

1

2

3

4

 

高松のアロハフェスティバルの参加は初めてでしたが、

カマカニの名を残すことができたかな

 

初四国のメンバーもいたり、

初めて食べるご当地グルメも いただけたり、

そして素敵なステージで踊らせていただけて

内容の濃い~一泊二日を過ごすことができました

 

さぁ 大きいイベントも控えていますので

気を引き締めてまだまだ頑張っていきま~す

 

 

カマカニフラにご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo