カマカニフラスタジオ・ブログ

2015年05月04日

ハワイアンフラフェスティバル in 近鉄上本町に出演しました!

aloha~!!

ゴールデンウィークですね~

帰省をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか

旅行に行かれている方もいらっしゃるでしょうね

あぁ~私はhawaiiに行きたい行きたい行きたい~

私と同じ思いの方はハワイのイベントに出かけましょう~

 

 

5月3日は上本町の近鉄百貨店にて、ハワイアンフラフェスティバルに出演しました

4月30日から始まったイベントで、毎日スペシャルパフォーマンスでフラが見ることができます。

 

私たちは3日の午前中に出演させていただきました

 

image1

image2

いつもながら笑顔が輝いてます~

 

 

image3

image4

うっとりぃぃぃ~~

 

 

 

image5

image6

7image

きゃわぃぃぃ~きゅんきゅん

 

 

 

image

image9

・・・・・・はっ見とれていましたっっ

 

 

 

image10

image11

ラストは楽しいアップテンポな曲で盛り上げました

 

みんなで楽しく踊れて、たくさんの方に見ていただいて幸せ~でした

 

そしてこの日は、イベント後に合同でレッスンもしました

今後のイベントに向けて、常に前を向いているカマカニです

さぁ今度のイベントも目白押しです

 

 

 

 

 

カマカニフラにご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo