カマカニフラスタジオ・ブログ

2015年04月29日

アイナハワイフェスティバル in ハーベストの丘に出演しました!

aloha~

街を歩いているだけでお花がたくさん咲いているのが見れますね

つつじにパンジーにチューリップ新緑もとてもきれいで見とれてしましますね~

日本は春真っ盛り

カマカニはフラで真っ盛り

 

 

ということで先日のブログでも告知していた、

「アイナハワイフェスティバルin ハーベストの丘」

の様子をご紹介します

 

DSCN0356

 

土日で行われたイベントでしたが、カマカニは日曜日の出演でした

当日はチョー快晴

会場のステージの前は芝生や木々が広がっていて、まるでハワみた~い

木陰にいるととっても気持ちいいお天気で爽やかな風がサイコー

 

さてさて、今回のステージが初めてのメンバーもいましたファイトっ

 

 

DSCN0068

赤い衣装がきゃわいぃ~

楽しくなる曲からのスタート

 

 

DSCN0072

2曲目~

斜めからのフォーメーションワオ

 

 

DSCN0079

3曲目

みんな笑顔~

楽しそうっっ

 

 

DSCN0096

4曲目

ベテランメンバーでとてもとてもとっても美しかったですっ

 

 

DSCN0100

ラストは全員で

いろんな衣裳のカラーが混ざり合ってとてもきれいでした

 

 

ステージも大きくて雰囲気もサイコーな中でたくさんの方に見ていただいて

幸せなひと時を過ごすことができました~

 

 

カマカニフラにご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo