カマカニフラスタジオ・ブログ

2015年04月06日

日曜日のアロハウィーク in 阪神百貨店

aloha~

この土日にお花見に行った方も多いのではないでしょうか

もう葉桜なところもありますね~

晴れるころには桜も散っちゃう~~

 

こちらの気分は快晴~阪神百貨店でのアロハウィーク

水曜日から始まったイベント

私たちカマカニフラは金曜日の出演に引き続き、日曜日にも出演させていただきました

 

 

さすが日曜日金曜日よりお客さんがたくさん~

お客さんが近いのでちょっぴり緊張です~

 

さぁ一曲目

DSC01685

「ハナレイムーン」

うぅ~ん気持ちよさそう

 

 

はいっ二曲目

DSC01698

かわいい「クーティタ」ちゃんの曲

・・・っと先生も入ってきてくれました~

DSC01701

 

 

 

そして三曲目

DSC01725

「プアアヒヒ」

しっとり大人~の魅力たっぷりの曲です

 

 

続きましては四曲目

DSC01739

「ライエイカヴァイ」

みんな指先まで感情込めて踊っているのが見えますっ

 

 

そしてラストは・・・

DSC01769

カマカニのプリンセスマナちゃんと先生~

 

二人も会場のお客さんもノリノリイェーイ

DSC01776

先生の司会のもと、無事楽しく踊ることができました~

カマカニサイコーフラサイコー

 

さぁ次のイベントに向けてまたがんばります~

 

 

 

カマカニフラにご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo