カマカニフラスタジオ・ブログ

2015年04月01日

【告知】アロハウィーク 2015 in 阪神百貨店

aloha~

4月ですね~あったかくなってきました~

桜の季節お花見したいですねっ

 

さて、本日4月1日から6日までアロハウィークが阪神百貨店にて始まりました~

 

o0720096013248530308[1]

私たちカマカニフラの出演時間は下記の通りです

 

4月3日(金)

18:10~18:30 カマカニフラスタジオ

18:30~18:40 ヤス先生によるナイトフラ

 

4月5日(日)

17:45~18:05 カマカニフラスタジオ

の予定となっております~

 

阪神百貨店のイベントスケジュールはこちら

https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/aloha/schedule.html/

 

阪神百貨店のイベントスケジュールでは「上条先生」となっていますが、

正しくはカマカニフラスタジオからの出演です

もちろん先生と共に踊る曲もありますよ

ナイトフラではヤス先生からの簡単なフラレッスンがありますので

フラに興味がある方はぜひぜひ

 

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

 

カマカニフラにご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo