カマカニフラスタジオ・ブログ

2015年03月12日

ハッピーバースデイー♪

aloha~!!

3月に入りましたね

大阪でも雪がチラチラ・・・なんて日もありましたが春ももうそこまで来ています

早く春よこ~い

 

 

3月5日はわれらカマカニフラのヤス先生のお誕生日でした~

ちょうどお誕生日の日にレッスンがあったのでレッスン後にサプライズでみんなからお祝いのケーキっ

IMG_1696

IMG_1698

 

もちろん先生にふぅ~してもらって

 

IMG_1695

 

 

おめでとうございま~~す

 

 

そして、別の日にはレッスン終了後にお誕生パーティーを

イタリアンレストランでパスタやピザなどでワイワイおいしくいただきました~
お店のスタッフにも、バースデーソングを歌って頂きお祝いしました
先生にとって素晴らしい年になりますように~

 
余談ですが、世界最高齢の117歳の女性と同じ誕生日の先生も、きっと、長生きされることでしょう

 

そして皆さんお気づきでしょうか

先生の服が・・・

43歳!?・・・いえいえ先生は今年41歳になられました~

先生も狙って!?着てこられたのでしょうか(笑)

ぜひ2年後のお誕生日にこそ着てもらいたいですなんてね

 

ほんとうにおめでとうございました

 

 

カマカニフラにご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo