カマカニフラスタジオ・ブログ

2014年07月20日

大自然を満喫!!

aloha!

そろそろ梅雨明け間近でしょうか。

ハワイアンな季節となりましたね

 

今日は先生が梅田クラスメンバーをカヤックに連れてってくださいました~!

先生は自然が大好きで、趣味でよく川下りに行かれるそうです。

きっと大自然の中にいるとハワイを思い出されるのでしょうか

 

奈良県の木津川付近ではたくさんのBBQを楽しむ人でいっぱいでしたが、川から見る景色はまた格別

左右の木々の間をゆっくりゆっくり下って行き、耳を澄ますと大自然の声が聞こえるかのような静けさ。

途中、橋の下を下ったり、川の傾斜で流れがあるところがあったり、川もいろんな顔があるのですね!

一時間半くらいの川下りはあっという間でした!!

DSCF3481

 

 

そしてその後はBBQ

DSCF3483

大自然の中でみんなで食べるお肉はいつもよりおいしさ倍増~~!!

先生ありがとうございました

更にフラにも精を出します~~!!

夏を満喫できた休日となりました

 

 

 

 

カマカニフラスタジオでは各教室で体験レッスンを受け付けています。

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo