カマカニフラスタジオ・ブログ

2014年10月19日

富田祭り in 高槻 出演!!

aloha~!!

今日はベリベリーサニーディ

気持ちのいいお天気でしたね~

目覚めもいい感じで気合の入る今日!!

 

私たちカマカニメンバーは今日は高槻にて富田祭りに参加させていただきました

 

9b877a4940b4f8df33dc865f9b576ce31

 

今日は梅田クラス、高槻クラス、如是クラス、ケイキクラスが出演で8曲踊ることに

IMG_1569

IMG_1572

IMG_1581

IMG_1584

IMG_1593

IMG_1598

IMG_1616

IMG_1617

IMG_1620

 

ラストの曲では初心者の方もおり、なんとその曲を2ヶ月の超短期間練習での舞台!だったそうで・・・
緊張されてたとは思いますが堂々としたもんでしたきっとたくさん練習された事と思います
私たちも感化されます~
高槻・如是メンバーにとっては、お膝元でご家族様やご近所さんにお友達と見に来て下さっていたようです
応援ありがとうございました
去年は雨だったのですが今日のお天気もあり、お祭りを更に盛り上げれたでしょうか
ただ・・・帰宅するときのステージに観客の方すごく多く・・・
どんな舞台か見てみたらなんとなんと
ドラえもんにのびたくんの着ぐるみショー
カマカニもドラえもんの歓声にはかなわないですね・・・

 

 

 

 

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo