カマカニフラスタジオ・ブログ

2014年09月29日

アロハマーケット in  ホテルアゴーラリージェンシー堺 出演!!

aloha!!

過ごしやすい気候が続いてますね

スポーツの秋読書の秋食欲の秋!!

今日もごはんがおいしいです~

 

ということで、9月28日は

「アロハマーケット」

がホテルアゴーラリージェンシー堺にて行われました

 

いいお天気に恵まれて、サイコーな日になりそう~

会場はすでにハワイアングッズやフードのSHOPで大盛況

これは私たちの踊りで更に盛り上げ~

今回は福泉アカデミークラスと、エレガントアカデミークラスが合同出演

 

1411910047264

 
自主練習や上条先生の前日の特訓のお陰で、当日は笑顔で楽しく5曲を踊ることが出来ました

1411910036604
イベントを1つこなすごとに、反省点もありますが、自信や、度胸もついてきます

次のイベントでは、また練習を積んでステップアップしていきますっ

さぁつぎに目指すは今週末

またおしらせします~

 

 

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo