カマカニフラスタジオ・ブログ

2014年09月16日

三連休で充電!!

aloha~!!

今日もお天気でしたね~

大阪も久しぶりの30度超え

洗濯物が乾く~乾くぅ~!!

 

昨日は三連休の最後ということで、ヤス先生にカヤックに連れて行ってもらいました

今回はケイキちゃんメンバーと共に先生行きつけ??木津川へ~

子供たちは去年も連れて行ってもらっているので経験者たち

準備をしていざ出発!!

 

1410872813152

カヤックからの景色

普段の都会から離れ、自然の音の中で癒されます~

 

1410872853321

子供たちははしゃぎまくり

 

 

1410872823447

ヤス先生一人でこぐ~

「コラー戻ってこーい!!」

 

 

1410872828172

そして救出

子供たち楽しそう~

 

1410872843013

どんぶらこっこ~川の流れのままに~

 

 

1410872882402

 

ゴール地点についたらBBQ

自然の中でみんなで食べるお肉はサイコー!!

そして食べた後ももう一回川下りしちゃいました

 

連れて行ってくださった先生へのお礼は、踊りで目いっぱい笑ってねと言われました~

頑張らねば

いっぱい笑って笑いの絶えない日となりました

 

 

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo