カマカニフラスタジオ・ブログ

2014年09月07日

市民の健康フェア in 高槻現代劇場 出演!!

aloha~!!

9月に入り暑さも少しマシになってきましたね~

でも紫外線にはご注意くださいっ

そして夏の日焼けの乾燥もシミしわの原因となりますので夏でも保湿は入念に

・・・と美容についてのワンポイントアドバイスなんかもしつつ。。。

 

今日は市民の健康フェアが高槻現代劇場で行われました

われらカマカニメンバーも健康づくりの一つとして演技発表させていただきました

 

ケイキちゃんたちかわゆい~

031

037

さすがケイキちゃんたちは登場からかわいぃ~の声援をいただいており、終了時もとても温かい拍手喝さいでした!!

 

 

そして大人たちはしっとりと大人の魅力たっぷりの曲で

073

083

 

097

 

如是アカデミークラスから、今日が初舞台のメンバー数人も出演

 

139

118

人数も多く迫力ある踊りで みんな堂々としていて、気持ちよさそうに踊ってました

 

 

今日もたくさんの方に見ていただいて、一緒に踊ったメンバーに会場の方にと、すべての人に感謝です

 

 

 

 

カマカニフラスタジオでは各教室で体験レッスンを受け付けています。

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

070-5342-0991

kamakanihula@willcom.com

 

mahalo